応援コメント

一日目」への応援コメント

  • 凄い僕がいる…しかし、天然さんなのが
    親しみやすい。ほっとします(*´◒`*)
    自分は隅っこにいた学生時代なので、
    憧れます。
    努力された姿なんだなと、自分ももっと頑張ればよかった…。(自分ら今できること、頑張ろうと思いました( ´ ▽ ` ))

    更新、頑張ってください。
    (自分は服を裏返してきてしまったことが)

    作者からの返信

    想さん、コメントありがとうございます!

    親しみやすいのに凄いのが天なんです。
    名前の由来も天然の天を取っていたり。

    更新がんばります♪想さんも無理せずがんばってください♫
    (なるほど。別berで天にもやらせますか☆)

  • 新作、お疲れ様です!

    僕も髪長かった時期ありました(急な自分語り)
    まぁペンキがついて強制的にボウズにされたんですけど……(泣) 親の手伝いで物干し竿にペンキを塗っていただけなのに。しかも気づかずに数時間放置していた……
    と、自分語りはこの辺にして。天くんとは気が合いそうだ(生徒会長、成績は良い方、テストはクラスで1、2番の僕です☆)
    ズボン逆(笑) バレなくて良かったね。
    伯人くん、もしかしたら僕が覚えていらっしゃらなかった方かな……なんて思いながらも。


    自分語りが多いコメントでごめんなさい(._.)
    これからも頑張ってください♪

    作者からの返信

    ネコマタさん、コメントありがとうございます!

    その自分語り、使わせてもらおうかな笑

    そうです!その伯斗です。伯斗と朔の生徒会の先輩です!

    この作品は自分語り多いのは大歓迎です♪
    がんばります!ネコマタさんも無理せずがんばってください♫