若い男女の心情をインタビューしてきたので聞いてあげてください。

宮川祭

インタビュー00 ガールサイド

 2人の関係性について教えて下さい。



 私たち、俺たちは、カップルではありません。

 付き合ってないです。本当です。

 仲が良いって周りから良く言われますけど

 友だちにしては距離ちかくね!!とか、

 もうお前ら付き合っちゃえよ!言われるんですけどね。もしも告白をしたら、そのなんていうか、

 怖いっていうか、今のを壊してしまうような感じがしてしまって、友達ではなくなってしまう恐怖みたいな?

 私には、好きなひと〜は〜いますけど、あっちが好きなのか、ぜんぜんわからないんですけど、わたしはどちらかというと、きらいではなくすすすきなのかなと思います。あはははっ。

 うそです。だいすきです。

 かれのことが。



 もしも男性とお付き合いできたのならどうしますか?



 もし付き合えたなら?そうですね〜。

 デートなんて初めて恥ずかしくてどんな格好して行こうか、多分寝ずに次の日着ていく洋服とにらめっこしますねきっと。

まず、最初にお家デートからしたいですね。ちょっとハードルが高いかもしれないですけどね!私は、その彼の家での雰囲気?匂いというか、あっ、私が匂いフェチなだけで、

 なので、いや、彼の匂い?がとても落ち着くんですよ。わかりますか?体操着とかスーハースーハーしたくなりません?

 隣で一緒に同じ時を感じ、同じ匂いがしてそういうのってすごく幸せを感じるんです。

 あとは、う〜んと。ゲームですかね?

 私、これでもゲームってめっちゃやり込むタイプなんですよ!!

 例えば、トロフィーをコンプリートしたりとか

 アイテムを全て99MAXにしたりとかです。

 あっ、彼と一緒にゲームをやったりもしますよ。

 学校の帰りに2人きりはちょっと恥ずかしいので、誰か友だちを何人か誘ってゲームセンターに行きます。

 彼ってゲームが凄く得意なんですよ!もうプロゲーマーみたいな感じがして、格闘ゲームめっちゃ強くてびっくりしました。ほんと。

彼のゲームプレイを見ていたら知らない人が、

私に声をかけてきて、「君かわいいね、どこの高校?」って聞いてきてすごく怖かったんですけど、彼が、「俺の彼女だから、やめてください」って言って

私を守ってくれたんですよ。もう、わたしもううれしくて、イケメンって思わず言ってしまったのがとても恥ずかしい思い出です。



ほっ、ほかに何かありますか?


体育祭の時の腹立ったエピソードがあるんですけど、私、運動神経がいいんですね。

自分で言うのもなんですが、50メートル走は8秒代なんですけど、体育祭の時にはランナーに選ばれなくて、彼と二人三脚でペアになったんですよ。いざ、練習したら、「遅い」「もっと早く」とか

「動くたびにおっぱいが当たるんだけど、どうにかしてくれ、こっちがどうにかなりそうだ」

とか言ってきたんですよ。失礼じゃないですか?これってセクハラですよね?

どう思いますか?

答えて下さいよ。

うんうん頷いてないで。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

若い男女の心情をインタビューしてきたので聞いてあげてください。 宮川祭 @miwaka_sai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ