応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「では私も今は、書くために書き続けよう」
     そうですね。めっちゃ良いと思います。
     書くことは書くことでしか鍛えられませんからね。
     すごい素敵な文章でした。

    作者からの返信

    ご覧いただき、またあたたかいコメントまで嬉しいです!

    書いていたらどんどん自分の話になっていましたが、この「先生」と一緒にわたしも謙虚にがんばります。
    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    言葉は筋肉、なるほどなあと思いました。
    書くことへの苦悩と、それでも書きたいという渇望を感じました。

    作者からの返信

    ご覧いただき、あたたかいお言葉も嬉しいです!

    わたし自身もこちらを書いていて「あぁ、わたし書きたいんだな~」と気付けました。

    企画に参加させていただきありがとうございます。