応援コメント

第49話王都 『闇』」への応援コメント

  • キングホースさんも、エンデさんと同じ強者故の油断がありますね。
    そこをついて一矢報いた闇ギルドのジェイクさんとその一党。
    確かに、そこに闇に生きる者の覚悟と誇りを見ました。
    ですが、その覚悟と誇りを持ってしても敵わない存在がいる事と、もう依頼人の方が先に鬼籍に入っている為、決して報われる事がないのが悲しいですね。
    今回で、当座の敵は殲滅したのですが、黒幕連中がが何も償わせる事無く消滅しましたから、締めはどうなるのか。
    後はワグナさん親子に矛先が向くのかなと考えつつ、今日は筆を置きますね。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。