応援コメント

第21話アジト」への応援コメント


  • 編集済

     取り敢えず、盗賊達を制圧し、副頭目のセルガルさんを倒して、一件落着かと思いきや、やはり盗賊往生際が悪いですね。
     しかし、今回の話で意外にもエヴリンさんもそれなりに強いことが分かったので、今後は少し安心して物語を追って行けるかなと思っています。
     また、今回の盗賊団討伐でかろうじて生きて帰れそうなのは、やはり、賢明なネウロさんだけかな。(捕まって死刑になるかも知れませんが)

    誤字報告です。

    そう思った者達は、落としていた武器を手に取り

    エブリンに、襲い掛かった。

    最後のエヴリンさんの名前がエブリンになっています。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    誤字報告、有難う御座います。
    修正致しました。

    編集済