応援コメント

第18話ジョエルの提案」への応援コメント

  • エンデさんを巡るマリオンさんの建前を含んだ思惑と溺愛を基盤としたルーシアさん達女性陣の戦い。
    まず、初戦はマリオンさんの完敗ですね。
    まず、もって、いきなり婚約の話は悪手です。
    まぁ、これは、マリオンさんにしても軽く、思惑を伝える、後で、不意を打った等とルーシアさん達に言われないための、情報開示の一種で楔を打っただけだと思いますが、やはり、女性は強いを証明してしまいました。
     とはいえ、エンデさんに広い世界を知って貰うための学校への入学許可は取れた訳で、(エヴリンさんという監視付きではありますが)
    その点においては、当主としての最低限の威厳は保たれたので、今回の総括は引き分けと思いたいです。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。