応援コメント

第2話プロローグ~とある世界の出来事~2」への応援コメント

  •  日本人の感覚だとどちらが善やらという話。
    (正義という単語を使わないのは、私の中で正義とは自分の信条として正しい事を成す様と解釈しているので、この場合、双方に当てはまってしまうため)
     まずはベーゼさん、きっちりと男として恋人を守り奮闘する様は見事としか言いようがありません。
    そして、ノワールさんも、無駄に迷う事なくベーゼさんを信じて逃げをうつあたりお二人の愛は本物なのだと感じました。
     しかし、この2人を見る限り、きっとベーゼさんは魔王としては生きづらく、大変な日々を過ごしていた事が窺えますね。
     何にしても、まず、ベーゼさんが生存出来た事は良かったですし、後は、ノワールさんと再会出来ればと思いましたが、最後に一つ…。

    終盤に出て来た上位精霊の「フーカ」さんは、前作の「フーカ」さん本人なのでしょうか?

    若しくは、転生体やご先祖様、或いは前作の世界観として、幾つも平行世界か複数の世界があって、その中には、同じ存在であっても、違う過程を経たもう一人がいるという形なのかは、個人的に凄く気になります。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。