応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツクモスダキのクツナさんへの応援コメント

    お邪魔します!

    続きはどこですか!(ばぁん!!←机叩いた)

    …え?ない?
    そんな馬鹿な…?嘘でしょ!?

    という状況です、今。
    (分かりづらい…)

    日々の査定という名の「お迎え」と、お買い上げという「お見送り」。その中で、事件の一つや二つは解いてくれそうな集さん。探偵モノなんていいですよね!(書くとは言ってないだろ)

    …待ちましょう。
    こけばしは寛大なのです。

    素敵な物語をありがとうございました♪

    作者からの返信

    虚仮橋陣屋 様
    わーい虚仮橋さん!
    お久しぶりです(*^^*)
    いらしゃいましー!

    グハア……!
    そ、そんなネタ投下をされたら……そんな……ハア、佑佳うっかり、書いちまうじゃあねーかッ!ウズウズ

    グアアアアやばい、ヤバいぞ、佑佳の意識が勝手に……忽那さんの『集』の能力に惹きつけられ……!!ウワアアアア

    〜続~ (おいマジか

    ☆までまでありがとうございました(*^^*)

  • ツクモスダキのクツナさんへの応援コメント

    読み終えて、
    「え、もう終わりなの? まだ読みたいのに……」
    と思うくらいに、面白かったのです!
    このリサイクルショップで私も働きたい(笑)

    作者からの返信

    香坂 壱霧 様
    うわわーーい!
    ありがとうございます( ;∀;)

    ううう、わかりみが深いです////
    ワタシも初稿でどこまでも書けてしまってついつい制限文字数をオーバーしてしまいまして笑
    ワタシはこのお店のレジになりたい人生です(遠い目

    ☆までありがとうございました!