08.六女(蟹座)

 鱗を剥がすことに決めた。


 鱗ってなんだよ。私は魚かアホ。


 全ては人が作り出した哀れで悲しくて辛くてしょうもない何もかもで


「なおちゃん学食食べに行こ~」

「あ、うん」


 くたばれ全人類。

 死ね全人類。



 髪に絡まる期待と言う名の埃っぽい何か。

 気持ち悪い。


 ウィッグを脱いだ まるで何かをお祝いするかのように

死ね


 気付くな。私の言葉に。



 流し込んだアルコールのように、私はずっとこうして生きたかった。

 学生服がコスプレに  きっと来世でも着れる


 今度はズボンを?通気性悪

スカートでそのまま  男じゃなかったとしても


  女じゃなくても


     マスクを被れ 暴動を起こせ

 何もかもをぶち壊せ

   人間として 一人の   生物として



私達はただずっと生きていた 私達として


     薔薇の花言葉

 本数で変わる

   誰が決めた?

    なら私達も作ろう 新しく作っちゃお!

赤い薔薇七本で「人生」だと

虎七匹で「暴動」だと

赤い薔薇七本と虎七匹でDIVAだクソ食らえ

女王になれ

 王になれ

王になりたいんだよ


 たかだか意思ごときでふざけるな

    クソ食らえ全人類

 何が能力だ 何が体質だ クソ食らえ

 全人類にとっての能力は 強かな人間が生き残るための道具

 弱い人間は滅びるだけ

   ↑何言うてんの?アホすぎん?



「IQが20違うと会話成り立たないって話あるよね」

「それを聞いて「確かに」って言う人って大体」

「自分が20高い方だと思い込んでるよね」

「人と会話を成り立たせようとしない時点で」

「成り立たないって諦めてる時点で」

「IQなんてたかが知れてる」



 ばーか あほまぬけ あほ

生き直せ あほ 自己啓発本読め

 本買って経済回せ 飯食って経済回せ


こんなん読んでイライラしてる時点で時間の無駄

揚力の無駄

帰れ 帰って寝ろ


 えんもたけなわですけれども

 そろそろおひらきといたしましょう

 ではさようなら  またどこかでおあいしましょう


 ばいばい

 れいぎただしくおはなしいたしましょう


 さようなら さようなら さようなら

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る