応援コメント

第44話『巫女のお仕事』」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ああいいですね~。平穏な日々を取り戻してからの、神社の大賑わい。しかも、仲間みんなが吉備の神社に勢ぞろい。あら、サンジョさまたちまで。鹿煎餅担当 (^^;)

    後半の弓道シーン、ありがたや、ですわ! 「弓道場にやってきたら、まず……」、が、手に取るようにわかります。矢筒を持ってきて矢立箱に移すとか、矢筒は押し入れにしまって、とか、まず、弓道場に行ったことがないとわかりませんもん!

    やっぱり弓道の場面が一番素敵です。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    サンジョ達にはせっかくなので、登場してもらいました!
    いいですよね、こういった雰囲気。

    私としてはこんな感じだったかな~で書いてるんですけど、なにか参考になったのであれば、良かったです!
    弓道いいですよね~。私も書いてて楽しいです。

    弓道場によっては収納スペースが少なかったりするので、専用の押し入れは場所によって、扇風機とか椅子とか掃除道具とかが突っ込まれている事が多いですよ(笑)