応援コメント

第40話「つつ闇けり、明けし天」」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    弥生ちゃんの射も見事でしたが、ポカポカの気持ちのおすそ分けが嬉しいです。しかもそれが陽の玉になるとは! 紗雪さんだけでなく、みんなにポカポカ陽の玉のおすそ分け、みんなにそれが宿り、癒され……。

    さすがに、的が28キロメートルも先だと、残心で、離れた後の矢がまっすぐ的めがけて飛んでいくさまを思い描くという間が十分にありそうですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    ここら辺の回では、弥生がパワーアップした!
    ってことで、そのような感じです。ちょっとした差別化、というより、神様の立ち位置的にそうなるよね〜といったイメージです(笑)

    28キロメートル先まで飛ぶってのは、未知なる力があふれる、ファンタジープンプンな物語でないと登場しないでしょうね。
    個人的にはそう思ってます〜。