応援コメント

第35話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    おおっ、ようやくおウマさんとの再会です、しかも、何と劇的な。紗雪さんも! 良かった、死んでなかったんですね。

    射手と射手守を取り囲むのは、大国主神に吉備津彦命、それに異形たちや雑多な(失礼)神様たち。なんとも豪華な役者たちの勢ぞろいですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。
    34話の分と一緒に返信しますね。

    ついに射手として昇格した弥生ですが、ここから終盤にかけて色々と疾走していきます。
    紗雪は生きてます! 他の射手さん達には申し訳なかったですが、紗雪は死なせたくありませんでした! もちろんおウマさんもです。

    雑多です(笑)あんま強くないので数で頑張ってもらおう、というわけで。ここから弥生は、転移のゲートを目指してみんなと駆けていきます。
    この後はちょっとした見せ場(?)ですので、よければお読みなって頂けますと、幸いです(^^)