応援コメント

第31話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    静香さんと周さん、なんだかんだでお似合いなんですね。周さん、弥生ちゃんを口説いていますけど、それは周さんにとって息をするのと同じことで、静香さんにはよーくわかってるって感じですね。「こんなとき」だから、平常心を失わずにいようということなのかなと思いました。

    この物語の世界観、かなり壮大に思えてきました。神、大神、化神、それに世界を攪乱させようとする神の意思とは……

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    お似合いです! と、個人的には思っていましたが、水無瀬たちを理解して頂けると、やっぱり嬉しいですね。周はやっぱり、静香が一番大切ですからね。

    神の意思とは……。はい、完結まで書いてはいるのですが、その目的とは! って感じです。
    でもこうやって読んで頂き、作者としては本当に有難いと感じております(^^)