応援コメント

第28話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    出動! であります。

    イチキさま、常にスヤスヤですね。ここぞというときに活躍なさるタイプと見ました。

    化け物牛、人間を食らうのですか。悪食な……。退魔の射手が複数人でかかっても押されるような強い相手なんですね。食われてしまった人は、もう、それまでなんでしょうか? これは「心を飲まれるな」と言われても、難しいですよ。弥生ちゃん、家族や身近なひとたちを失ったときの衝撃を思い出さなければ良いのですが。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    出勤でゴザイマス。

    ズバリそうですね。ここぞの場面では頑張ります!

    強敵感を出したくてそんな感じにしてます。ここらへんはダーファンタジー的な感じですね。ちょっと色々とダークなんですけどね。
    食われてしまった人達は、旅立ちます!