応援コメント

第27話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    むむむ、退魔の射手とは、神の暇つぶしのための人形なのですか、すくなくとも、いまの紗雪さんにとっては。まだ語られていない背景がいろいろとありそうですね。

    能天気娘の弥生ちゃん、早く来て!!

    ところで、たとえ斜面打起しでも、連射は結構きつそうですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    現状の紗雪はそう思ってますね!
    弥生ちゃんの能天気パワーで頑張ってもらいましょう!

    きついです……でも経験上出来なくはないかな? って感じですね。
    こう、矢をつがえながら弓を引くんですけど、矢の持ち方を工夫すれば、外国の映画とかである弓のシーンよりはテンポはいいかなって感じですね。