応援コメント

第24話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    「中間世界をウロウロしていれば」って、タキリさま、言い方……^^;

    射手としての実力に悩む弥生ちゃんですが、二か月で的中率五割ほどってすごい気がします。朝から晩まで弓をひいていた(うらやましい……)からとはいえ、たった二か月です。

    おやおや、お使いは八咫烏さんですか、なんとぜいたくな。

    弓具もひととおりそろい、次回はお姉さまにみっちりしごいてもらうのでしょうか? 楽しみですね (^^)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    ホント、うらやましいでゴザイマス!
    実際2か月で的中率五割は凄いですね。センスがある子であれば、学校の部活動時間に変換すれば、まぁ現実味があるかな~って感じですね。
    私の経験したのはそんな感じでした。

    八咫烏に弓具を運んでもらったということで、しごいてもらいます!
    ちょっとしたコツを伝授してもらう感じですね~。