応援コメント

第21話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    あの明るくて前向きな弥生ちゃんに、こんな悲しく重い過去があったとは。

    両親や一緒にいた友達まで殺され、自分だけが生き残ってしまった。自分だけが……という罪悪感を常に感じざるを得ず、それは延々と彼女の心を苛み続けるのでしょうね。

    それを抱え、それでも前を向いて進み始めることを決意した弥生ちゃん、ほれ込んだ弓道を極め、たのもしい退魔の射手になれますように。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    弥生はきっと頼もしい射手になってくれるはず!
    まぁでもなんだかんだ、心の芯では抱えている悲しさだとは思いますね〜。
    それでもね、退魔の射手を目指すんですよね。いつかきっと、報われる日が来てほしいですね。