応援コメント

第20話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ほうほう、退魔の射手は人間とは違う存在となってしまうのですか。どんな境遇に置かれようと、良いところを見出して楽しめる弥生ちゃん、本当にこの子の存在は救いですね。何か重いものを背負っていそうな紗雪さんですら笑ってくれて、ほっこりします。

    藁にズボっと埋まったハトさん、ふうう、可愛いんだろうなあ。たまらなく、頭をなでなでしたい気分です(鳥好き)。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    味覚とかそういうのは人間のままなんですけど、神の使いとして活動するしな~と思ってそうしました。
    それならハトさんに変身できる! みたいな感じです。
    紗雪はまぁまぁブラックな気持ちを抱えてますけど、でもクールなんですよ~。

    おお、鳥好きなんですね(^^) 私はよく地面をちょこちょこ走ってる白黒の鳥が好きなんですよ(ハクセキレイ??)ちゅん太郎って呼んでるんですけどね。可愛いですよね~、やっぱりハトさんになったからには、埋まってもらいました(笑)

    編集済
  • 新作で、弓道部の話しを書いてみます。
    もう、弓道部の生態を3つも書いているので悩みますが。

    作者からの返信

    羽弦トリスさん、こんにちは。
    まとめて返事しますね。

    金田一耕助ですか。弓道衣が似合ってたんですね〜、羨ましいです!
    弓道をやってる方で、初心者のころはやっぱり、弦にバシンとされる人、いますよね(笑)
    懐かしんでいただけて、良かったです(^^)

    弓道部の話、いいですね!
    私は弓道が好きですから、個人的には何個書いてもいいのかって思います。
    もし書かれたら、是非読みますね!