応援コメント

第17話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ゆり子さんと紗雪さんの連携で見事に異形のものを浄化できました。描写のスピード感、さすがですね。笠懸や流鏑馬を間近で見たくなります。

    おウマさん、早く再会したいです。

    紗雪さんがクールな口調でつぶやく「今日の晩御飯はお寿司らしいわ」に、すでに弥生ちゃんを扱いなれた感が出てますね (^^;) おいしいものを食べて、休んで、明日から心機一転、稽古を頑張らないとですね!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    ありがとうございます。動きつつ矢を射る描写に関しては、疾走感が伝わるといいな~とか思いながら書いてます!
    流鏑馬、カッコいいですよね。今後の展開やいかにって感じです。

    そうですね〜紗雪はクールだしちょっと大人なんですよね。弥生には今後とも頑張ってもらいましょう!