応援コメント

第10話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    明るくって前向きな弥生ちゃん。でも、壮絶な過去があったのですね。家族と友人を同時に失っていたとは。

    「現世の世界へと戻り、神社の境界を外へと出れば、この場所での出来事は忘れるじゃろう」

    うーん、どうして忘れなきゃいけないんでしょうね。忘れたくないなあ。これは弥生ちゃんじゃなくとも、ずるいって思っちゃいますね。

    とにかく、この世界ではなにか不穏なことが起きようとしていて、退魔の射手にはまだ明かされない重大な使命があるということが分かりました!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    辛い過去ですよね。実際にそうなった場合、かなり悲しいと思ってます。

    ずるい神様ですよね〜。この物語では先に進んでいくと徐々に紐解くようには描いてますので、謎が謎のまま終わるような事はしてません(の、つもりです)

    その使命やいかに! って感じですね、はい(^^)