恋の行き先

@kagurarara

第0話 設定

登場人物❶

更科拓真(15歳) 積極的で行動力がある人で、常に自分の目標に向かって努力しているが、空回りしてしまい、大体失敗してしまう。

天宮雪と咲希とは幼馴染である。

中学時代部活 陸上部 誕生日 7月15日 趣味 走ること

好きな科目 数学 理科 体育 嫌いな科目 国語 英語 音楽


天宮雪(15歳) 天宮咲希の双子の姉であり、社交的で人懐っこく、人とコミュニケーションが得意で周りの関係を大切にしているが、時に頑固で自分の信念を曲げず、自分の信念で進むことがある。そして、拓真とは小さな時からの幼馴染である。

中学時代部活 帰宅部 誕生日 5月30日 趣味 歌関係

好きな科目 国語 社会 英語 音楽 

嫌いな科目 数学 理科 家庭科


天宮咲希(15歳) 天宮雪の双子の妹であり、完璧主義者だが関係を切りたくないとも思っており隠しているが隠せないのことが多く中学からの友達からいじめられていた過去がある。そして、拓真とは小さな時からの幼馴染だが…。

中学時代部活 水泳部 誕生日 5月30日 趣味 料理

好きな科目 数学 理科 英語 家庭科

嫌いな科目 国語 社会 音楽


遊馬結衣(15歳) 更科拓真とは中学時代からの友達で、片想い中。非常に頭の回転が早く成績優秀、問題解決能力が高く、中学時代は生徒会長候補だったが、拒否した。

中学時代部活 陸上部 誕生日 1月24日 趣味 走ること

好きな科目 全教科 嫌いな科目 なし


鹿嶋春輝(15歳) 更科拓真とは中学時代からの友達で、中学時代からテストの結果が赤点候補だった。拓真と結衣からは勉強教えても出来ないから脳筋春と言われている。

中学時代部活 陸上部 誕生日 12月15日 趣味 走ること

好きな科目 体育 嫌いな科目 それ以外


酒井真希(15歳) 天宮雪とは中学時代からの友達で、少し短気でイライラしやすい一面があり、雪に止められていた。止められると冷静になって立ち直ることができるようになった。最近は短気な部分を直せてきており、雪と友達になってよかったと思う。

中学時代部活 演劇部 誕生日 4月30日 趣味 台本読み

好きな科目 国語 英語 音楽 嫌いな科目 理科 技術


小島廉(15歳) 天宮咲希とは中学時代からのクラスメイトで、いじめられていた時に必ず止めていたがいつのまにか自分もいじめられてしまったが、後悔はしていない中学時代は、生徒会長だった。

中学時代部活 サッカー部 誕生日 2月13日 趣味 勉強

好きな科目 全教科 嫌いな科目 なし


更科亜由美(21歳) 更科拓真の姉であり、常に新しいことにチャレンジする性格で、思いやりのある態度で友達と接している。天宮家の親から信頼されており、咲希の中学時代のことがあり心配がある。

誕生日 9月26日 趣味 ファッション 大学学部 教育学部

バイト アパレル関係


天宮遼(18歳) 積極的で行動力があるが、無計画な行動を取ることが多い。雪と咲希の長男だが…

誕生日 2月28日 趣味 キックボクシング 

大学学部 スポーツ科学部 バイト 飲食店


現在登場人物通っている場所


私立白露高等学校:拓真、雪、咲希、結衣、春輝、真希、廉


現在登場人物通っていた場所


公立成谷第一中学校:拓真、結衣、春輝

公立花里南中学校:咲希、廉

私立白露高等学校附属中学校:雪、真希





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る