自傷書簡

夕雨 夏杞

拝啓、屑な私へ


ねぇ死にたいんでしょ?


数年前からずっとずっと、同じこと言ってさ

どうせ死ねないくせに

甘えてばかり、迷惑かけてばかり

泣いてばっかり、逃げてばっかり!!!!

あんたみたいなのが本当の屑っていうんだよ

わかっててなぜ動かないの?

なぜ生きていられるの?

どうにかするのか死ぬのか

はっきりしてよ

今ならまだ間に合うよ

後戻りできなくなる前にさ、飛んじゃおうよ

ほら。


ああ、またそうやって泣くんだね

思考放棄するんだ

だからあんたは一生変われないんだよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自傷書簡 夕雨 夏杞 @yuusame_natuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る