結局恋人未満の友達

花園眠莉

結局恋人未満の友達

 人って合う合わないがあることを改めて実感した。しかも告白されたから付き合った彼氏で思うなんて。ごめんねって気持ちはあるけど仕方ないとも思ってる。


 友人としての好きで付き合った私が悪いのかもしれない。なんか向こうは付き合ってからすぐに「恋人らしいこと」をしたかったようで私と彼との心の距離が開くのを感じた。私の思っていたタイミングよりも数倍手が早くて嫌だな。私はそんな手が早い人は正直無理。多分その時に彼への嫌悪感が芽生えた。


 多分、全部の間が合わない人なんだと思う。そのズレは私達の溝を深める一番の原因だった。やっぱり友達のほうが良かったな。こういう事がある度にそう思ってしまう。何度かデートをしてみたけどやっぱり駄目だった。心は離れきってしまった。


 もうすぐ一ヶ月が経とうとした昼休み。私は彼にノートの切れ端の手紙を渡した。


一ヶ月付き合ってみたけどやっぱり友達でいたいと思った。

勝手でごめんね。今までありがとう。


 その手紙の返事は返ってこなかった。私達は友達にさえ戻れなかった。でも、それで良かったのかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

結局恋人未満の友達 花園眠莉 @0726

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る