見出

擦った後

| 幽霊さん出せちゃった - キヨハルの今を楽しむ日記

2019年8月15日 21:32:15

テーマ:ブログ>

___________________________


こんばんは、キヨハルです(^_-)-☆


今日の東京都の気温は28.6℃

いやぁ~、 暑いですねぇ


昔はこんな暑さでも

グラウンドで元気に走り回っておりましたが

今はそんな体力も残っておらず

動いてなくてもばててしまいます(T_T)


今はもう秋に差し掛かってるのですから

早く秋らしい気温になってほしいものです

近所の小学生や、おらに元気をわけておくれ(;´Д`)


と、そんなことは置いておいて

実は私、題名の通り

幽霊さんを出すことが出来るようになったんです!(^^)!


昨日の夜に偶然、出す方法を見つけちゃって

今日でモノにしてしまいました(^^♪


ここで「こやつ、いよいよ頭がおかしくなったのでは」

と思ったみなさま、安心してください

おかしくなってませんよ笑


でも教えないのもみなさまの疑心を深めるだけだと思いますので

特別に、ここで教えてしまいます(^^)/

とても簡単に出来るので、みなさまもお試しあれ!なんちって笑


[幽霊さんを出す方法]


1.身近にある木製の机や椅子を用意する

(この際、出来れば木目のはっきりしたものを用意すること!)


2.用意した机や椅子をざっと見て、人の顔のような木目を探し出す

(自分が「人っぽいな」と思えれば、多分崩れていても大丈夫!)


3.それをマジックできちんと囲んでから、目を閉じる


4.探し出した木目そっくりの顔をした人が、玄関から自分の真後ろまで歩いてくるのを想像する

(出来るだけ細かいところまで想像すること!)


5.自分の真後ろまで来たら、目を開けて終了!


この方法で出した幽霊さんは人なつっこいです( *´艸`)

孫もこれくらいなついてくれればなぁ

と、淡い思いを抱くキヨハルでした笑


___________________________



#日記 #東京都 #幽霊 #幽霊さん #おじさん笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る