応援コメント

7 私なんて、どこにでもいる普通の人間ですよ」への応援コメント

  • んんん?
    ビール3缶で泥酔した香苗さん、走馬灯!?

    作者からの返信

    ビール3缶一気飲みしてしまいました!笑
    アルコールよりも胃がガボガボになるのが辛そうな気もします……。
    まさか走馬灯オチでしょうか!?


  • 編集済

    純粋だからこそ一度染まると容赦なしの真っ黒になるということが、彼には分からなかったのですね。
    そして「他人の嘘を疑う能力」と「敵だと判明した相手を追い詰める手段を検討する能力」に全く相関関係が無いことにも思い至っていないご様子。
    香苗さんを応援しています^_^

    作者からの返信

    こちらにもお越しくださりありがとうございます!
    まさにおっしゃる通りで、純粋だからこそ何かに染まると完全に染まり切ってしまうのですよね。コウ君氏はそんなこと思いもよらないようです。完全になめてますね。
    嘘を疑えなくとも、一度気づいてさえしまえばいくらでもやりようがあります。
    遠慮なくやってしまいなさい、精神不安定代表の香苗!笑

  • こ、これはタイムリープしていますか!?
    お酒かっ喰らって時間を逆行するとは、やるな香苗ちゃん。
    うむむ、最初っから馬鹿にしていたとはますます許せん男です。
    さてどうしてやりましょう?

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    そうなんです!泥酔タイムリープです笑
    どうやら時空移動はお酒が引き金になるようで……。
    コウ君氏、最低な男です。それでも最初の香苗は、全然気づかなかったのですよね。
    純粋の仮面を投げ捨てた香苗、どうするのでしょうか!
    本作はとにかく、香苗の心の歪み(笑)を書くのが楽しい短編でした!笑

    編集済