到着

過去に数回防衛戦はこのヴンシュオンラインでは起こってきた。

「でも聞いてないぞ。」

鑑定を得意とする奴がボスのステータスなどを表示してくれる。

「おい嘘はついてないよな?」

「あー今まで嘘ついたことあるかよ。」

「ない。だとしても信じたくないよ。」


堕ちた者

レベル不明

ステータス不明

我はかの者を待つ:英雄への通行証を持つもの以外にダメージを与えることはできない。


「つまりはなんだ?今回クエストを出した奴がいなかったら強制的に負けるのか。」 

「おいだれだよ英雄への通行証出したやつ。」

やばい士気が落ちる。

このままじゃ負ける。

「火星:ダイモス!」

「天候魔法 晴れ模様サンデイズ!」

突然目の前に大きな炎が落ちてきた。

「すみません。ここからさきは僕が相手をします。」

その立ち姿になぜだかわからないが俺は彼がヒーロー《英雄》の姿に見えた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヴンシュオンライン~願いから始まるオンライン~ 織青 叶 @AMANOSUI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ