Magic・WORLD・FREE Water

@Ezison

第1話

この世界は自由。ただ一つのことをのぞいて。

それは…


「役割」だ。






「…今日も星が綺麗だな。…………あ、アカシア星。今日は大きく見える…。」

「…………でも違う。なんか違うな。探している星じゃない…気がする。」


夜中、僕はそんなことを寝そべりながらぼそっと言った。

この世界は自由な世界。何をするも自由で、なんでもある夢のような世界。そんな世界で僕はある「出来事」が起きてから、一つの「夢」を持った。それは、


—————1匹の神を存在ごと消すこと


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Magic・WORLD・FREE Water @Ezison

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ