応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【最終回】への応援コメント

    コントラジオを聞いているみたいな作品ですね。
    思わず、そうくるかぁ~って、コメディに振り回されました。
    登場人物の名前がカッコよかったり、可愛かったり、面白かったり、正体があの人だったりと、楽しませていただきました。

  • 【最終回】への応援コメント

    鬼島シゲオにブフォッと吹いてしまいました^^

  • 【最終回】への応援コメント

    私はアザトース推しですね。
    炭酸苦手……でも飲めちゃう(^^)

    ハマる人にはハマるなぁと思いました。創作頑張ってください(*≧∀≦*)

  • 第二話【如来会議】への応援コメント

    20億スパチャ……悲しいですね……。

  • 唐揚げのくだりでお腹がすきました。
    あー、唐揚げ食べたいなぁ…。


  • 編集済

    面白い展開。セリフは名前を書かないで、人物に話させて小説の体を作ったほうがストーリーが途切れなくて効果的だと思いますが。

    返信ありがとうございます。楽しみに読ませていただきます。

  • 第二話【如来会議】への応援コメント

    20億以上スパチャしちゃダメ!絶対ダメ!! (´Д⊂ヽ

  • 神々のデスゲームに巻き込まれた「何でも屋」の運命は如何に? 神話と仏教が交錯するファンタジー小説。面白いですねー。 (*´σー`)エヘヘ

  • 50億スパチャは神仏関係なく、経済が破壊されてしまいます!
    お止めください!!


    とても面白いですね、どうもこれから徐々に連載版になるとのことで、楽しみです。

    分かります、設定作るのって楽しいし、何より大切ですものね。
    良いキャラが良い物語を作ると私は思っています。

    是非、続きが読みたいです!頑張ってください、気長にお待ちしております!

  • 魅力的です。連載形式になったら楽しみな物語が増えます!

  • 面白そうな展開でとても楽しみです。
    アザトースのキャラも立っててお気に入りです!

  • 連載版読みたい!