応援コメント

第72話 暗殺者と仮面と両親と計画。」への応援コメント

  • いついちゃもんつけられ回収されるのかも分らない百年無税の件を加えて、王都も拭くめて他領からの人口流出、穀倉地帯と開発と支配と相場操縦などなど、遠くない未来で王国側から戦争を仕掛けられますね、大義名分はいくらでもあるのはいいことです。


  • 編集済

    どの道田舎王国で腐った貴族権力しか頭にない王族隣国と戦争状態ほぼ詰んでるとも取れるわな...
    早め早めの処方箋w

  • 恩赦ではなく恩賞ですかね

  • なるほど。コルホーズを構築するわけですね。

  • 誤字報告

    「王国の腐敗を間近で見てきました。私も冒険者として名を上げつつ、気を待っていたところに、お二人の噂を聞いた。さらに、お二人のご子息たちは、最上級才能を覚醒させたという。中でもソフィア・ガブリエンデは、才能『剣神』を覚醒させた。これから王国を代表する貴族になるのは誰にでもわかること。だから私は考えました。まだ誰とも契約を結んでいないガブリエンデ家と独占契約を結びたいと。幸い――――私にはそれができる力があった」

    気を待っていた⇒ 機を待っていた