応援コメント

6月1日昼「あなたが生きる世界の片隅で、1日だけ長く恋をすることができたら」」への応援コメント

  • お話はここまで、なのですね。完結お疲れ様でした!
    二人の未来がこれからも共に続いていくことを示唆する終わり方で、ホッとしました。
    私は切ない恋愛も好きなので、羽乃架がなかなか好きと言わない展開に「いいぞ!」とキュンキュンしました。両想いの幸せもいいけれど、互いに好意を持っているのに一歩踏み出せない、そのもどかしさも好きです。
    羽乃架が感情を出していくのはすぐにはできなくても、雨依くんなら待ってくれますね。いつの日か羽乃架が人生を楽しめますように。そして心から笑えますように。
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    両片想いを最後まで貫く!
    溺愛が好まれている中、切ない恋愛に挑戦するのは凄く勇気のいることでした。
    それでも自分の好きを最後まで作品に詰め込むことができたのは、読者のお一人である遊井さんと出会うことができたおかげです。
    自分の『好き』を詰め込んだ結果、遊井さんに仕掛けた『好き』を気づいてもらえて、なんかもう言葉にならないくらい幸せです!

    凄く幸せな2か月を、こちらこそありがとうございました。
    最後まで作品にお付き合いくださったこと、心から感謝申し上げます。
    自分の大好きを詰め込んで良かったです!

    いつか、物語の続き。もしくは同じ世界観の別作品を書く予定です。
    遊井さんからいただいた幸せを、いつか続く物語に活かしていきたいと思います。
    長編作品に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

  • 連載お疲れさまでした。
    羽乃架は母の予言めいた言葉を覆して雨依くんと幸せになったのですね。良かったです。
    私は、ようやく奇跡という言葉の意味を理解する
    素敵な台詞ですね。この作品を拝読したすべての読者様に奇跡が起こることを祈ります。

    作者からの返信

    長編作品に最後までお付き合いくださり、心より感謝申し上げます。

    イラストレーターさんと出会うという大きな経験を積むことができた作品。人生の転機になった作品でもあるので、私にとって大変思い入れの深い作品となりました。

    切なくて優しい世界の続きを書けるように、今はたくさんの夢を抱いていきたいと思います。
    また、いつかどこかでお会いできるように力をつけていきます。
    カクヨムでの素敵な出会いをありがとうございました。