応援コメント

第2話「愛されることを知る」」への応援コメント

  • 雨依くんのお母さんを「お母さん」と呼ぶシーン、めっちゃ泣けます。
    こういうのに私は弱いんです。羽乃架の人生がいままでに語られているからめちゃくちゃ泣けるエピソードです。

    作者からの返信

    これだけの量の文章を読んでもらうのは、体力的にも時間的にも大変なことだったと思います。
    読み続けてもらうことの難しさを感じる日々なので、ここまで辿り着いてくれたことに感謝の気持ちを申し上げます。

    ここまで読んでくださったからこそのものを、うお座の運命に忠実な男さんに提供できていたら凄く嬉しいです。
    ありがとうございました。