応援コメント

第5話「塗れる心」」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    素敵な紳士さまが登場ですね。

    姫って呼ばれて(ノ´∀`*)

    雨依さまにも、そう呼んでもらいたいです。

    作者からの返信

    続編か同じ世界線の別作品で、彼の出番を増やしたいなーと目論んでおります!
    姫と呼ばれることにも意味があったりするので、何かしらのかたちで作品内に収まらなかったお話を書きたいなーと!

    近江さんから応援をいただくことで、未来への夢が大きく膨らんできました。
    作品の続きを書くっていう夢を与えてくれて、本当にありがとうございます。
    近江さんに作品を読んでもらえて、凄く嬉しいです。

  • 夜舞病棟の姫君(笑)微笑ましいですね。学生たちに姫って呼ばれているのかな?
    雨依様は羽乃架のことを俺の姫と話しているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    突然、姫呼びをするキャラクターが出てきたので戸惑ってしまったでしょうか。

    カクヨムで公開する物語を表と称するのなら、その舞台裏では『夜舞病棟の姫君(笑)』で済まない事態が動いています。
    笑いごとで済まないくらい重い裏側なので、続編か別作品での展開になってしまうのですが、ここの引っかかりを未来で書くことができたらなーと!

    物語の未来がどうなるかは分かりませんが、今後も書き手として作品の未来を拓くお手伝いができるように努めてまいります。