応援コメント

第8話「逃げたくない気持ちを、誰かに支えてもらえるのは」」への応援コメント

  • 心がぐちゃぐちゃになっていく……羽乃架の乙女心わかるような気がします。
    自分だけの雨依様ではなくなってしまう。嫉妬したことを認められなくて雨依様に嘘をついて逃げ出してしまう。
    そんな羽乃架がとても可愛らしい女性に描かれていると感じました。

    作者からの返信

    恋愛対象の相手にとって、可愛らしくあること。
    読者にとって、好感が持てること。
    これを両立させることの難しさを感じているので、可愛らしいと言葉をもらうことができるとほっとします。ありがとうございました。
    愛される主人公が表現できるように、今後も努めてまいります!