応援コメント

第7話「零れゆく感情」」への応援コメント

  • 羽乃架の前で他の女性との思い出を話をするなんて雨依様は乙女心がわかっていませんね。それだけ純粋なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    うお座の運命に忠実な男さんからのご指摘を受けて、この回が人によっては嫌悪感をもたらすものだということに気づかされました。
    純粋とお言葉をいただけたことは嬉しいのですが、人によっては不快な場面になりますよね……。

    羽乃架の前では完璧を装っている雨依。
    でも、完璧な人なんて、この世に存在しない。
    そういうことが伝わるように、今後ひとつひとつの場面に気を遣っていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。