応援コメント

第4話「きっと世界が迎え入れてくれるんじゃないかって期待」」への応援コメント

  • タイトルが良いですね『きっと世界が迎え入れてくれるんじゃないかって期待』

    未来に希望を持つことができたとき世界が美しく見える。これって本当だと思います。私自身がそうでしたから。

    作者からの返信

    本来は、この話では何が起きたか!? を説明したタイトルの方が読者様にとっては親切ですよね。

    でも、この作品にとっては登場人物の『声』をタイトルにする方が、作品のらしさが表現できるかなと思って挑戦してみました。

    タイトルを良いとおっしゃってもらえたこと、とても嬉しいです!
    ありがとうございました!