応援コメント

第3話「あなたが幸せになれるのなら」」への応援コメント

  • 雨依さまの虹の魔法、見てみたいです😊
    青空にはっきり浮かんでまぶしいんですよね。

    消えてしまうのは寂しいけど、思い出には残りますよね🌈😊😊

    作者からの返信

    ビジュアルを意識しながら書くことを目標としていたので、虹の魔法を見てみたいと声をかけてもらえたのは凄く嬉しいです。ありがとうございます。

    近江さんから『消えてしまうのは寂しいけど、思い出には残る』という言葉をいただくことができて、物凄く感動しました。
    あ、ちゃんと読者様に伝わる表現できていたのかなって。
    本当に嬉しかったです!
    素敵なお言葉をありがとうございました。

  • 雨依様の子どもに好かれるって凄い才能ですね。天性の才能というか。私も子どもに好かれるようになりたいです!
    『俺にとっては、羽乃架さんが熟睡できたかってことの方が大事だから』
    →優しい(*/ω\*)

    作者からの返信

    今後重要になりそうなところばかり目を付けてくださるので、お返事に何を書いてもネタバレになりそうでドキドキしております……。
    あちらこちらに散りばめた欠片を、読者様に見つけてもらえるように今後も努めてまいります。
    本日も、ありがとうございました。