応援コメント

第2話「しあわせすぎる夢を見た」」への応援コメント

  • 『私のことを大切に想ってくれる男の子に、現実は残酷だと教える』
    切ないです。幼い羽乃架がそんな言葉を伝えるくらい世界は残酷なのですね。遥叶の夢が叶うときはくるのでしょうか。

    作者からの返信

    うお座の運命に忠実な男さん……目の付け所が本当に凄いですね!

    原作者の私でも驚かされるところに目をつけてくださるので、これから物語を展開していくにあたって心臓が焦りの音を奏でております……。

    私が現在、どういう意味で焦っているのか……。
    いつか気づいてもらえるような物語を用意して、うお座の運命に忠実な男さんのご到着をお待ち申し上げております。