応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話果たしてへの応援コメント

    最初からフルタイムは絶対きついと思うので短時間で効率から始めて少しずつ延ばしていけばいいと思います

    作者からの返信

    そうします。ありがとうございます

  • 第3話不安感への応援コメント

    何で働く意欲のある人に仕事がなくて、働く意欲のない人間たちに仕事が回ってくるんですかね?

    作者からの返信

    分からない。でも、仕事は運と努力しないと見つからないね。

  • 第1話うまい話はないへの応援コメント

    主人も転職活動をしています。
    腎臓病なので障害者枠です。
    近場が無くて苦労しています。
    私の心配もあるので決めきれないみたいです。
    お互い苦労しますね。

    作者からの返信

    ホントに障がい者の転職活動は難しいですね。
    健康体でも、仕事が無いのに障がい者はもっと大変ですよね。

  • 第1話うまい話はないへの応援コメント

    私も何をどうしたらいいか、わからず暮らしてます。
    健康状態によって、転職はトンデモないストレスがかかるかもしれませんが
    無事、落ち着くことを願っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    転職は慎重にします。

  • 第1話うまい話はないへの応援コメント

    就労されたい気持ちはわかりますけど。
    とにかく、初めから飛ばさないで下さいね。

    本当はパートくらいから始めて、
    慣れて、日数や時間を増やしていき
    正規雇用もOKのところがあると
    いいんですけど。

    なかなか、難しい😓。

    応援してますけど、頑張る必要はないですから。

    作者からの返信

    その辺りが心配ですよね。

    探しているうちに、自信が無くなりつつあります。

  • 第1話うまい話はないへの応援コメント

    いいところが見つかるといいですね。ほんと

    作者からの返信

    今日は、50社検索して辞めました。