44話 悪徳商人のせいでチャンネルBANの危機

「これが拙者の超高速お盆隠しでござる! ほれほれ! 動きが早すぎて、肝心なとこは見えぬでござるぞ!」


 アキナが帰ってくるまでの場を繋ぐため、全裸になったコウスケは両手にお盆を持ち、アキラ100%の様な局部が見えない裸踊りを披露していた。


「ふざけんな!」

「私たちは、なつめさんを見に来たんだ!」

「そうだ! 汚ねえもん見せるな!」


「うるさい! あんなおばはんの魔法より拙者の芸術的な舞を見るでござる!」

「引っ込めクソ商人!」

「早くなつめさんを連れてきて!」


 遂にコウスケに向かって、ゴミが投げられ始めた。


(ク、クソ……俺はどうすりゃいいんだ!?)


 沢山のバッシングを浴びるコウスケを、最初のウチはジンも胸がすく思いをして楽しみながら眺めていた。

しかし、しばらくして、後から間違いなく八つ当たりをされる。

このクレーム処理をさせられるのも自分だ。

それを考えながら、青い肌をさらに真っ青にして裸踊りを眺めていた。


「ちょっとジン君……」


 オフ会の様子をLIVE配信していたレナが話しかけてきた。内容は想像できる。



CoolDragon123:なんだこれは…なつめさんはどこ!?

KawaiiMiko:誰も商人の裸なんて誰も見たくないよ~😭 早くなつめさんを!

RamenLover88:チケット取れなかったけど見たいから仕事や休んだんだ!こんなの見せるな

NekoNyanNya:こんなの配信しないでください……誰得なんだこれ。


「コメ欄こんな感じになってんだけど。ってかYawtubeポリシーにも違反しそうだから止めにいってくんない!?」

(マジかよ……ちくしょう)


 泣きながら止めに行こうとした時、参加者の投げた空き缶がコウスケの頭部を直撃する。

 コウスケは踊りを止めて動きを止めた。


(ひいいい! さっきのでぜってえブチギレた。タイミング悪すぎだろ! 勘弁してくれええ)


『ジン、気づいているか?』


 予想に反して冷静な声色で話しかけてきた。どうやら缶があたってブチぎれたのでは、ないようだ。


(気づいている?)


 コウスケは遠く上の方を見ている。


『う、嘘だろ……』


見ているであろうものを確認したジンは、驚きのあまり言葉をつまらせた。



「グハハハッやはりお前達も俺と同じことを考えてくれていたか!」


意外な者達からの提案にアンズィールは、歓喜していた。


「ああ。【生態系の迷宮】を本来あるべき迷宮の姿に戻したいと考えているのは、何もお前だけではない」

「なんでか知んねえが、人間の中でも特に弱え奴らが、いま大量に来てるからな。贄ものには丁度いいんじゃねえか!」

「ハハハ! 奴は異世界人が死ぬことを嫌がっているみたいだからな! 我ら4人で奴ごと徹底的に殺しつくしてやろうではないか!」


 3人と共にアンズィールは、仮面の男と人間達が大量にいる2階層に向かおうとする。

 だが、3人は動かない。


「どうしたのだ?」

「仮面の男は強い。しかも今は強力な結界が張れる厄介な異世界の女もいる」


 ここに来て臆病風に吹かれた1人の発言に、アンズィールは激怒した。


「なんだと! 奴の卑怯な戦い方は見破った! もう遅れをとる事はない! 異世界の女と言うのは分からぬが、いくら強い結界を張っても我の力で打ち砕いてくれるわ!」


 いきまくアンズィールを3人のうちの1人は、手を木の根に変えて拘束する。

 そして口の中にさくらんぼ位の大きさの木の実を押し込んだ。


「がふがふ……貴様らなに……ガフッ」


 体内から凄い力が溢れてきた。気持ちもどんどん高揚していく。土壇場で臆病風に吹かれたこの3人など、もうどうでもいい。

 自分一人で仮面の男と、それが引き入れた人間達を1匹残らず皆殺しにすればいい。

 アンズィールは湧き出る快楽に胸を躍らせながら、意気揚々と2階層に向かっていった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ご拝読いただききありがとうございます。

2部一応30話分書いたのですが迷うところがありまして……

またお時間ある時に詳しくお伝えさせて頂きます!

この小説が面白いと思って頂きましたら、執筆する励みにもなりますので、★とフォローをお願いいたします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る