応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話・初めての告白への応援コメント

    振られるって分かってるのに告白する勇気すごい……僕にはないや(泣)

  • 第4話・中2への応援コメント

    うぬぬ、クラスが別々に……
    話す機会はあるのか、それとも……!

    どうなるのか、気になりますです! これからも頑張ってください♪

  • 第3話への応援コメント

    小武井くんは皆の前で言ったのかな。でも口調的に碧さんだけに対してっぽいし……もしかしたら小武井くんも碧さんを意識してるのでは(僅かな希望♪

    次回も楽しみです。頑張ってください

  • 第2話への応援コメント

    中学生です。
    居ますよね、言ってほしくないのに言いやがる奴。僕は嫌いです、そーゆーやつ。

    このあと、どんな感じになったのか気になります。これからも頑張ってください

  • 第1話・中1への応援コメント

    率直な想いの告白から始まるプロローグ。タイトルからは切なげな感じがしますが、これからどう展開していくのか楽しみです。