キモデブブサイクが三人の美少女を攻略するRTA

かにくい

第1話 はじまるよー

 キモデブブサイクが三人の美少女を攻略するRTAはーじまーるよー。


 はてさて、なんでこうなったかなんて言うのは後で話すことにしてこのRTAの概要を説明しよう。

 

 まぁ、タイトルそのまんまの意味だからあんまり話すことはないしRTAと言っているもののその一年間の間にあのブス共を攻略するのを目標にしているからRTAと言っていいのか謎ですが。タイトル詐欺じゃねぇか?まぁまぁおちんついてください。デブで不細工でまともに女の子に絡んだことがない男が三人の美少女を出来るだけ早く攻略するんですよ?そのくらいはゆるしてください。


 そんなわけでこれはキモくてブサイクでデブな僕が性格終わり三銃士の面だけはいい美少女達を攻略するRTAです。どこからがスタートかと言えば、僕が高校に入学する二か月前から始まり、高校一年生が終わるまでに面だけは言い性格の終わっている面食いブス共を攻略しないといけません。


 何故高校に入るまでの無駄に見える二か月間があるのかと言えば、女神さまが優しすぎるため二か月間の準備期間を与えてくれたようです。女神様優しすぎィ。


 さてさて、今回は本走のため失敗は許されません。今まで散っていったキモデブブサイクの僕を無駄にするわけにはいきませんからね。


  まずやることと言えば、このデブで不細工な面をどうにかするべく痩せます。徹底的に痩せます。今の僕は身長170の体重115kgというまぁ中学生には似つかわしくない豊満ボディのためあの面食いブス共を攻略するためには痩せてある程度の顔にならなきゃいけませんからね。唯一の誇りと言えば、170cmありギリギリ人権を持てていることですかね。


 デブでブスのままでも真摯に接していれば、女の子の心をゲットできると思っていた僕はなんて純粋なのでしょう。褒めていただきたい。


 まぁ、一人はデブでブスのままでも攻略することは出来ましたが最終的には金髪性格最悪イケメンにNTRされて、脳破壊をされた挙句その一人しか攻略できないというとんでも失態を犯したためやはり痩せないといけません。


 それにしても、この体不便すぎィ!!どうして双子の性格最悪の妹と同じ食事量を与えられているのにも関わらず僕だけこんなに太ってしまったんですかね。それに加えて死ぬ気で運動と食事制限しないと痩せないなんてどんなステータスしてるんだよ。いかれてるだろ。


 性根が腐っている妹が美人であり両親も美男美女のため痩せていた幼い頃の僕もそれなりの顔だったんですけれどね。いつからこうなってしまったのか。そんなことは今はどうでもいいですね。さっさと着替えて、ランニングに行きましょう。


 ここで重要なのが、死ぬ気で走りましょう。ですが、死んではいけません。あくまで痩せる目的ですから死ぬなんてそんなへまをする馬鹿がどこにいるんですかね(2敗)。いや違うんですよ。この体が不便すぎるんですよ。どうしてここまでしないと痩せないんですかね。ネットで痩せる方法を全て試した挙句痩せないなんて僕の体はいったいどうなんているんですかね。あぁ、神よ、何故我を見捨てたもう。女神さま以外の神とブサイク女たちへの憎しみで体を動かし走り続けます。


 一日目ですからそこまで走らずとも体は限界を迎えますので、何十回、何百回と培われた経験を活かしずるずると体を引き摺りながら家へと戻り、水分を取ってそのまま一日目は終わります。


 まぁ、この二か月の間はほとんどダイエットに費やすのであまり語ることは少ないんですけれど。


 そういうわけで、今日の所はここまで、それじゃあまた次回お会いしましょう。さようなら~。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る