応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 「すばらしいツカミ!」

     ワクワクする展開がどう進むのか。
    エッセイ(真実かわからない脱サラ農家)

     元調理師=料理人じゃない(笑)
    いやいや白ネギ苦手な自分でも憧れます。

  • はじめまして。

    自主企画からプロフィールを覗いてみた

    「本職は白ねぎ農家」にノックアウト

    小説欄を見てみたら白ねぎ話がいっぱいある!

    こちらを覗いてみた

    まさかの同県民だった!(いまここ)

    ……という次第で、若干興奮気味に今これを書いております。
    白ねぎ舞台劇、超気になります。
    フォローしましたので、のちほどじっくり読ませていただきます!

    作者からの返信

    おや、同郷の方でしたか。

    ゆっくり見ていってください。

  • わー、全然知らなかったけど、そんな経緯で白ネギ農家さんになったんですね。
    いろいろ挑戦されているのは近況ノートなどからなんとなく感じていましたが、すごいですね〜。素敵です。
    これからも頑張ってください〜♪

    白ネギ大好きです。
    最近ちょっと高かったけど、うちは白ネギ使用量多いほうだと思います。冷蔵庫のストックがなくなりそうになると、買って来てしまう〜。

    前に近況ノートに書いてくださったお料理なんかも、たまに作ったりしてます〜
    いつも、ありがとうございます♪

    作者からの返信

    今年は白ネギ不作でしたからね。

    値段はほんと高いと思います。


    こっちも収穫高が悪くて、てんてこ舞いでしたわ。

  • 活躍ぶりが凄い!

    作者からの返信

    照れる~。

  • 自分が演劇の題目になるとか、面白い体験ですね!

    作者からの返信

    まさかの事態ですよ。