第13話 検証実験第二弾・帰宅後

今、馬路眠いし唇がめっちゃ痛え足も痛え


足に関してはケガを両足関節共に抱えてて治療中だから痛くはなる


唇が痛えは夏場よりツヨツヨの紫外線のせいでDamage喰らって荒れてるんだよ、畜生め馬鹿めと言って差し上げますわ!


PC立ち上げるには時間が中途半端、だーかーらー執筆したりようつべでテキトーにdr乙dr乙しながら動画観てるよ


明日はニューシャトル丸山車両基地まつりが開催されるから参戦してくる、大宮にはたまに撮影で行くけど案外ニューシャトって乗ったこと無い貴瓦斯


今晩早目に寝て明日朝早く起きて現地へGO!電車でGO!電車でD、ネギでG


明日の軍資金が足りなくなりそうになった原因?そんなもんJR横浜駅南改札内の書店でラノベ1冊買っちまったからさwww


現在のSuicaの残高じゃ川崎〜大宮間【定期券区間の川崎〜大井町を含めなくても】をギリギリ往復出来無い程度しかない、ニューシャトルの埼玉県民の日1日乗車券が確か500円弱で其れかって1000円あるからどうにかなりそうといえばなりそう


ただ残念ながら飯は無理ゲー、まぁせいぜいカプメン程度なら喰えるだろうけどな?


口座にカネはあるけど通信費と医療費で全部消えるからこれ以上引き下ろしするとヤバタニエン


来週木曜と再来週月曜に通院あるし26日に通信費の引き落とし


決して潤沢じゃない軍資金な中、バス利用感謝デー2023参戦や2日に渡る2度の歩けば0円交通系ICカードで事業者が異なる同一駅を自動改札出場出来るかの検証実験をやっでみた価値はあった


明日はニューシャトル丸山車両基地でのイベント参戦したら週末明け月曜からはまたいつもの日常が戻って来る、週末明け月曜からまた就労移行で再就職目指して頑張る為に明日もガッツリ遊んでくる


鉄道の車両基地なんて中々立ち入れないからね、こういったイベントの時じゃないと入れないよ


明日のニューシャトルのイベント、展示車両がめっちゃ気になる馬路タノシミ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

検証実験第二弾・交通系ICカードで武蔵小杉駅【東急】から武蔵小杉駅【JR】まで来て自動改札を抜けられるか? Photoshop職人なかさん @nakasan_KK-27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ