応援コメント

1006 えっ?受験の話じゃないの?」への応援コメント

  • 森田君の気持ちはわかりますww そしてちゃんとそう感じたときに想いを伝えたのも素晴らしい!!そしてその想いに思わせぶりな態度をせず、きっぱりと断わった眞子さんも素晴らしい!!もちろん森田君の思いは届かないわけですが、それでも関わった当事者の二人はどちらも正しい行動をしてると俺は思います!!

    作者からの返信

    ここのえさん、ひゃっほ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    本日もご来店、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    誠心誠意の告白をされたら、当然、誠心誠意の返答をするのが人情ってもんですよね♪
    私個人としましては、この場面で、上っ面だけで綺麗な言葉を並べて保険を掛ける様な真似はさせたくないですしね。

    そんでブッチャケ、好きな異性なんて1人で良いんです(笑)
    沢山の異性を確保して、その最善の相手を選んでるようじゃ、三流以下の恋愛観でしかないですからね。

    これ!!って決めた相手がいるなら。
    最後まで、その相手を信じて愛し続ける事こそが『恋愛』だと思っていますのでね♪
    (*'ω'*)b

  • 森田くん、かわいそうに…
    さすがに恋敵があの人では引くしかないですよねぇ

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さって、ありがとうごじゃりまするぅ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    森田君、勇気を出して告白したんですが……まさに惚れた相手が悪かったですね。
    まぁでも、眞子の上っ面だけみれば、浜美三波さん級の可愛さで、少女漫画に出てくるヒロインみたいな性格をしてるんで、森田君が眞子に惚れてしまう気持ちは解らなくもないんですけどね(笑)

    だが、その本性はただのポンコツ(笑)
    こんな制御不能なポンコツを彼女にしたら大変なので、ある意味森田君は救われたのかも(笑)
    (*'ω'*)b