応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10 まとめ!への応援コメント

    当日、手術で参加出来なかった汐月です。悔しい!
    今回も面白く読ませて頂きました!
    次回は参加したいです!(>_<)

    作者からの返信

    汐月さん
    コメントありがとうございます!
    手術だったのですね!
    お身体のほう、もう大丈夫でしょうか?
    あとからでも、楽しんでいただけて嬉しいです。
    ぜひ、またお越しくださいませ(^^)

  • 10 まとめ!への応援コメント

    お疲れ様です!お便りをご紹介いただきまことにありがとうございました!
    一番最初だからちょっと恥ずかしいけども、やはり自分のお便りが読まれる(書かれている)とうれしいですね。
    皆さんの素敵な自慢も楽しませていただきました♪
    また機会ありましたらよろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    すみません、最初に紹介しちゃいました(^^;)
    レターボックスにコメントいただいた時は、とっても嬉しかったです!
    あとからでも読んで、楽しんでいただけて幸いです。
    またぜひ、ご参加いただけると嬉しいです!

  • 10 まとめ!への応援コメント

    ウェットに富んだ返し、出来るようになりたいですね。

    宮草さんも知人さんもお疲れさまでした。
    リアルタイムでは一時間ほどしかお付き合い出来ませんでしたが、お便りを紹介してコメントするっていうのは、なんかラジオっぽくて良かったです。

  • 納得出来る批評は受け入れますが、理不尽なものでも、まあ消しはしないですね。
    それが誰の目にも〈これはヒドイ。書いたヤツ、ちょっとオカシイんじゃね?〉とか思えるものなら、なおのこと晒しモノになっていただきます。

  • 8 知人の自慢は?への応援コメント

    知人さんカッコいいです。

  • 7 グランプリーへの応援コメント

    部門内1位でもすごいですね。
    素晴らしい探究心です。

  • 5 鼻が良いへの応援コメント

    最終選考に残られたのもフォローされたのも、何か光るものを持っておられるからでしょうね。
    うらやましいです。

    鼻は私もいいですよ。
    目が悪いからそのぶん鼻が進化したんじゃないかって思ってます (笑)。

  • 10 まとめ!への応援コメント

    お疲れ様っでしたっ

  • 単なる批判や、好みの押し付けだったりするとざっくり消したくなるかもですね。
    受ける側のメンタルも関係するのでセンシティブな・・・って書いてたら時間オーバー(笑

  • 7 グランプリーへの応援コメント

    お読みいただきありがとうございます><
    部門別のグランプリなので、部門内で1位、でしたか。少々見栄はりました(恥
    ちなみにゲームは『LineageⅡ』(ラインエイジではなく、リネージュと読みます)
    コンテスト作品は『4gamerなるるん』で検索すると出て来るかとー。

  • メロンパン食べたくなった罠……(さっき晩御飯代わりに蒸しケーキ食べたが)

  • 5 鼻が良いへの応援コメント

    カレーだけは、わかる!

  • 4 人の顔と名前を覚えるへの応援コメント

    私も人の顔覚えるの苦手ですね。
    初対面じゃないのに「はじめまして」っていうの、リアルでやらかしたことあるので、コツとかあるなら私も知りたいです。

    私は声フェチだから、顔は覚えてないけど声だけ覚えてたってことはあります。

  • 4 人の顔と名前を覚えるへの応援コメント

    顔は覚えてるけど、名前が思い出せない事がよくありますね。
    鳥さんも、姿は覚えてるんだけど、名前が思い出せない事が多い……
    右脳(文字数字)と左脳(空間認識)の関係もあるとか無いとか?

  • 3 見る目がありますへの応援コメント

    コメント紹介してくださってありがとうございます。

    まあ、私の趣味は偏ってますが、忖度なく面白いものばかりです。

  • 2 長く続けるへの応援コメント

    はっ!?

    知人さんの『オンラインゲーム』につられて。ウチも昔ハマってたゲームのリプレイ書いてたページを懐かしく読み返してしまったっす。

  • 2 長く続けるへの応援コメント

    一つの作品を長く続けられるのは、すごいことですね。
    それだけ作品を大切にしてらっしゃるんでしょうし、愛読されてる方も嬉しいだろうと思います。

  • ぱちぱちぱち(拍手~
    こんばんは~。なんとかリアタイ参加できました。よろしく~。
    知人さんも、他の参加者の皆さまも、よろしくぅ~!!

  • 知らない鳥を見るたびに、ああここに宮草さんがいてくれたらって思いますねぇ。
    ラジオで聴くお声にも、すごく癒されます。
    小説もうんちくたっぷりで勉強になりますし、ワクワクドキドキして面白いです。

  • もうすぐ始まりますね。
    先に自慢しておきます。

    私の自慢は「見る目があること」です。
    カクヨムで読んで★★★付けた作品に、その後コンテストで高評価だったものや、書籍化されたものがたくさんあります。
    もちろん、一番スゴいのは作品を書かれた作者さまですが、その面白さにいち早く気付いてたんだぞーって自慢したくなります。