Set-Location

"C:¥Users¥t13312¥temp"

<#

DecemberX+X

最初のスクリプトから何日たったのか

数えてないけど多分まだ12月だと思う

一応想定した通り動作するのが書けた

後はそれが何時でその時彼女が無事か

これは僕が心配しても仕方ないだろう

この個人的プロジェクトを始めてから

スクリプトのコメントがまるで日記だ

目覚めた彼女に僕の記録は不必要だし

最後に他のログも一緒に消そうと思う

ここ何日かで一つだけ心残りが出来た

Aliceは製品名で名前じゃないってこと

彼女が眠る前に考えておけば良かった

#>

Remove-Item *.*

See-You "ZOE"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

12月と言葉の終わり モリアミ @moriami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ