応援コメント

第18話 お疲れ様でした。」への応援コメント

  • お疲れ様でしたー!ヾ(*´˘`*)
    追放女神、とても面白かったです!
    名だたる書籍作家さんからも、レビューコメントあるの見ました!書籍化作家さんから評価されるなんて、すごいですよー!
    私の応援は、足りなかったかもですが……。


    また次作品も、最後までお付き合いしに行きますよー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    (ご迷惑じゃなければ……:( ;´꒳`;))

    作者からの返信

    米太郎さま
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    お互い、お疲れ様でした。
    面白かったとおっしゃって頂けて、とても嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    そうなんですよ!
    米太郎さま始め、何人もレビューコメント下さって……初めての方もおられたので、感無量ですー!
    米太郎さまの応援も力になっていますよ! 大丈夫(?)です😄

    迷惑なんてことは、一切ありません!
    また来て頂けたらとても嬉しいです!