応援コメント

第11話 全然更新していませんでした」への応援コメント

  • こんにちは。岩井です。

    年末ですが諸々あって、のたうち回っています(^^;
    健康面も精神面も、なかなかにしんどいですね。風邪なのかなんなのかよく分からず、どんな文章展開をするのが適切なのかも推し測れず……。

    2023年の僕は、後半ポンコツでしたね。やれやれ。

    まあ愚痴はこのあたりにしておき、ですね。
    長月さんの御作に関しましては、ゆっくりですが拝読する気力はありますゆえ、その都度具体的な場面で「感想・思ったこと」を提示させていただければと存じます<(_ _)>

    来年度もよろしくお願い致します(^ω^)

    作者からの返信

    岩井喬さま
    コメントありがとうございます。

    年末年始、忙しいですよね。
    お体大切になさってください。それが一番です(*^-^*)

    今年もよろしくお願いします。