応援コメント

第8話 「嫁入りからのセカンドライフ」中編コンテスト中間発表」への応援コメント

  • こんばんは(^^)/
    中間突破ならず、我が事のように無念であります……。

    ただぶっちゃけた話、長月さんの方がわたくしめよりもエモーショナルでドラマチックなお話を書かれる方と認識しておりますゆえ、どうぞ今後とも素晴らしい作品を創作していってゆかれると、一人の『長月そら葉ファン』として喜ばしく存じます(笑)

    これからも(インプット・アウトプット共に)お世話になります(`・ω・´)

    作者からの返信

    岩井喬さま
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ……心から残念です。
    たくさん方に応援していただきましたが、上に行くのは難しいですね。
    ファンだと言って頂けて、とても嬉しいです。
    こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m