応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 32:友情と劣情への応援コメント

    劣情は性欲などを意味します。
    タイトルの劣情とは劣等感のことてしょうか?


  • 48:責任の所在はへの応援コメント

    ?「誰一人何一つ、貴方が傷付ける必要はありません。唯、貴方は(この混濁の世から)解放し救済するのです」

  • 43:その手を握ってへの応援コメント

    偉そうにって(・・;)))
    いくら下層階級の出自にしても馬鹿が過ぎるのでは…偉そうじゃなく、恐ろしく偉いんだがヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  • 37:気まぐれの現場監督への応援コメント

    そういえば、今は超ゼネコンに数えられてる会社も明治時代に建築業に参入したらしいもんな。

  • 32:友情と劣情への応援コメント

    ーその片棒を担いだのは事実だ。利用される方が愚かなのだー

    至極、尤もな意見ではある(・_・)
    でも、権力含めた力のある上位者なんだから、口先くらいは優しいこと言ってやれよと多くの常識人は眉をひそめていると思う。

  • 19:やってしまいましたへの応援コメント

    やっぱりw
    セファ君の超越者ムーヴとベストバランスw

  • 15:大きく羽ばたいてへの応援コメント

    こいつ、前世ではどうしようもない害虫だったのか、転生してクズになったのかどっちだろ?これじゃ、フィロ様物語通り或いはもっと悪い結果だろう。

  • 6:いざ物語の舞台へへの応援コメント

    成る程、用心棒と一緒に寝とけば一番安心だな。

  • 8:違う。こっちじゃないへの応援コメント

    本格的に話が動き始めたって感じですかね。ゆっくりですが、楽しみに読ませていただきますっ!!

  • ありがとうこざいます!とても楽しませていただきました!!!

    二章も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございます!
    頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!

  • てぇてぇ…(-人-)

  • 男前…!!

  • 12:飾りつけは華やかにへの応援コメント

    こっちはこっちでイケメンムーブしてるなぁw

  • 11:ハンカチを濡らしてへの応援コメント

    報われない残念イケメンだwww

  • 特殊なプレイ…!?( ゚д゚ )ガタッ

  • 8:違う。こっちじゃないへの応援コメント

    おっと?www

  • タイトルに惹かれて読ませていただきました。
    題材はすごく面白く、主人公の図太い性格、強さもノリもよく、とても楽しい物語だと思うのですが、作者しか理解できない場面が多く、読者に内容が伝わりにくい感じがしました。
    場面が繋がっておらず、バラバラなストーリーを読んでいる感覚かな?
    設定はすごく面白いと思いますので、読者にどんなシーンで、何が起こっているのか、どういう心境なのか、など分かるように書いていただけたら嬉しく思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    なるほど・・・指摘されないとわからなかったので有難いです!
    改めて自分の文章を見直してみますね!